読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記 色々 2017/5/14

雑記です。 色々。

 

テイラースゥイフトの 「new romantics」 が今更好きです。

オシャレ感が強すぎますが笑

テラスハウス aloha state の主題歌でもありますね。


Taylor Swift - New Romantics

 

 

ロッキンジャパンに欅坂がでるそうですね。

というかうまく言えないけど そっち推しなわけですね笑

メンバーの中でバンドマン好きな誰かがスキャンダルにならなければいいけど笑

 

 

ぼくらの勇気 未満都市 

がSPで復活するらしいですね。懐かしい。

当時としてはセンセーショナルな内容というか

アイドルドラマにしては、世界観があるし、ダークな要素もあるし

先進的なドラマだったと思います。

今見れば、お、これはアイツじゃないか的な人いっぱいでているんだろうな。

とにかく楽しみです。

小原裕貴とかでたらおもしろいんだけども。

 

乃木坂のアルバム曲「スカイダイビング」

いい曲ですね。

シングルだとすると物足りないんですがアルバム曲としたら

素晴らしいですね。

乃木坂っぽい感じが出ています。

サビがもっと強くても良いんですが、あえて

盛り上がりすぎないところが何ども聴きたくなるというか

ラジオから流れて欲しい感じです。

 

 

 

雑記 色々 ワイドナショー等 2017/5/8

雑記です。色々

 

ワイドナショー

ワイドナショーにゲスの川谷絵音が出ていましたね。

なんていうかこの番組にでたのは正解かと。

しかも思ってたより普通。

むしろ、次のアルバムやらライブやらは異常に盛り上がるかも。

 

元アイドリングの朝日奈央

 

元アイドリングの朝日奈央がなぜか色々番組にでて

推されていますね。ロンブーの番組にも出てきてます。

ビジュアルで言ったら大川藍とかのほうがでてきそうですが

ゴッドタンやらなんやらでもよく見ます。

どうなることやら、ちょっとおバカキャラみたいな。

 

乃木坂

3期生も徐々に人気がでてきているみたいで。

それにしても写真集売れていますね。

次のセンター衛藤でもいいんではないかと。

 

株価

フランス大統領マクロン勝利で

株価あがりましたね。

すごくありがたいです。

 

妖怪ウォッチぷにぷに

GWのイベントがサンリオっていうのは

ちょっと残念な気がします。

ガチャの妖怪も一般的にはあまり使えないような

ものが多いし。

それなら閻魔武道会のほうがよかったなあと。