裸足でsummer2

乃木坂の裸足でsummer 結構好きです。

 

PVが良いと思います。

乃木坂のPVで制服とか学校がテーマじゃないのは珍しい気がします。

 

最初のところで、カメラが上から落ちてくるような感じで撮影されているのが

ワクワクしていいし、水のシーンは綺麗だし。

 

久々選抜のひめたんのシーンとかはあまりないんだけど

ファンからしたら、「来たっ!映った!」的なところも多いんだろうなあ。

リップシンクのところかはちゃんと目線もあるし。

 

ラストのサビの音のたたみかける感じもいいし。

 

派手さはないんだけど、

最初のAメロのところから、夏の少し涼しい朝、海に出かける前 みたいな

感覚があって、なんとなくそわそわ、わくわくする感じもします。

 

けっこう聴き続ける曲になりそうです。

 


乃木坂46 『裸足でSummer』