今、話したい誰かがいる2

おとなしめの子が

究極に切なくなる曲ですね。

 

でも、雰囲気として幸せな感じの曲だと思います。

 

歌詞がどの部分をとってもよくて

ありそうな歌詞と思わせて、

なかなか渋いというか

 

2番の始めの

「リンゴを剥くとき~」の部分なんて

おぉすごいなあ と思ってしまいます。

個人的には1番のサビより、2番のサビの方が切ない気がして好きです。

 

 

フリとしては、絶対シーソーの部分が

みどころだと思います。

 

というか、Cメロがあるアイドル曲って個人的にめちゃくちゃ好きです。

 

どんなにいい曲でも、Cメロがなくて

ただのサビの繰り返しだと

なんだかなあって思います。

 

AKB48言い訳maybe

「愛しくて 切なくて~」からの

「好きだ」三連発なんて

 

あの曲はあの部分のためにある曲だと思うほど素晴らしいと思っています。

 

ぜひ乃木坂の曲でも

Cメロつくってほしいなあと思います。ほんとに是非。