サイレントマジョリティー 特別編

某番組で放送された 48&46の各グループからの選抜による

サイレントマジョリティーを見ました。

 

センターが乃木坂の生駒だったんだけど

この曲にはあっていて良かったと思います。

 

この曲のセンターはショートカットじゃなきゃダメな気がします笑

 

フリの見所はサビのところのモーゼの十戒的な ど真ん中を割って

あるいてくるところなんだと思うのですが

 

あそこはぴったりでうまかったですね。

 

個人的にはそのあとの 西野のなーちゃんと白石まいやん が歩いてくるとこの

ほうがわくわくしましたけど。ってけっこう乃木坂びいきになってしまっています。

 

指原のポジションとかちょうどよいと思ったし

さや姉もセンターの横のほうが なんか似合う気がします。

 

それにしてもAKBは影が薄くなってしまっていて なんだか寂しいですね。

 

新曲のセンターも指原でよく考えればHKTだし。