裸足でsummer3

 

 

この曲に関して3回目のブログです笑

 

好きすぎて何回も書いてしまいます。

 

先日の某番組での披露を見ていたのですが、

 

なんと最後のサビのところの 連鎖していくようなダンスの部分がなかった。。。。

 

いやいや、この曲をテレビで歌うとなったら、どう考えてもあの部分が見せ場だと思うのですが。。。

 

以前 「今、話したい誰かがいる」のシーソーの部分がカットされていたこともありましたが

 

正気ですか!!と言いたいです笑

 

まあそれはそれでレアなのかもしれないですが。

 

今回も絶対あの部分の時間差のフリ(今のところショートとロング2バージョン見ました)は、どこでもやるだろうと思っていたらまさかのカット。。

 

あそこがあるかないかでこの曲の面白みが全然違うと思います。

 

というか、そこの部分個人的にものすごく好きです。

この曲はいい曲だけど

季節の曲だけあり、この先代表曲として、数多く披露されるとは考えにくいので

見れるうちは必ずいれて欲しいと願っています。