"TONIGHT" - I Don't Like Mondays.

最近よくラジオで流れていて

 

気持ちのいい曲だと思ってました。

 

歌詞にもあるような

 

夏の夜に サラっと聞きたい気持ちのいい曲です。

 

盛り上がって踊れそうな曲なんだけど、

うるささはないし

ボーカルの声もわざとらしくキンキンな感じでもないし

 

PVとか雰囲気とかは

 

切ないんだか、チャラいんだか、ロックなんだか、ダンスなんだか

洋楽っぽいんだか、オシャレ感たっぷりなんだか

イマドキっぽいんだかレトロ感なんだか

いろんなものがまざりあった

J-POPの要素のハイブリッド感がありますね。

 

今時のインスタグラム世代の女子には

人気がありそうな感じです。

 

 

 

フェスとかでていたらちょっと聞いて、踊っていたいような曲です。

 


"TONIGHT" - I Don't Like Mondays.(Official Music Video)