日々の感想 雑記 からあげくん等

ここ最近の色々な感想。

 

ローソン からあげくん 蒲焼味

 

→ 思ったより、蒲焼味感がなかったです。。。

  もっと濃い味でうまいとおもっていたのでちょっと残念。

 

ポケモンGO

 

→ ちょっとやってみたいです。

  任天堂の株価すごいことになっていますが、ちょっと怖くて手がだせません。

  ついでにマクドナルドの株価もあがっていましたね。

  ハピネット、ホシデン、イマジカロボットあたりの関連株も

  軒並み上がってきています。

  社会現象となっていますが、始める前から、事故の可能性も懸念されていて

  そこはすごく心配ですね。

 

一風堂

 

→ つい最近ひさびさに一風堂のラーメンを食べました。うまかったです。赤丸。

  ランチセット的なやつって曜日とか店舗によってちがうのですかね?

  チャーハンもたべたかったのですが、お腹いっぱいでとても食べれませんでした笑

  個人的には麺はバリカタ派です。

  ちょっと前にセブンイレブンでやっていたキャンペーンで一風堂のレンゲを

  ゲットしたけどつかってないです笑

 

バケモノの子

 

→ TVでやるらしいですね。去年の今頃映画館でみました。

  けっこう感動しました。個人的には主題歌のミスチルの「starting over」が

  好きです。

 

 

f:id:kemuri12:20160725153218j:plain