カラアゲマニア ほっかほっか亭 とりめし弁当

ほっともっとで

 

ジバニャン弁当を販売しているということで

 

甥っ子のために買いに行ったら

 

なんと 家の近くにあったのは ほっともっと ではなく ほっかほっか亭でした。。

 

 

ということで 急遽

 

とりめし弁当をたべました笑

 

 

とりめし弁当は学生の頃 よく食べていて

 

この 普通の唐揚げではなく なんともいえない 鶏肉が

 

とてもおいしくてたまらないです。

 

以前に比べると 薄めになったお肉ですが、

 

やわらかさと味は健在でした。

 

以前は インゲンの揚げたものもついていたのですが

 

肉だんごにかわっていたのはかなり残念です。

 

サクサクしておいしかったのになあ。復活希望です。

 

そして タレが 小袋でついていて 自分でかける仕様になっていました。

 

時間が経つと 色々変わるものですね笑

 

あ、でも値段は399円で変わっていなくて良かったです笑

 

f:id:kemuri12:20160725153029j:plain

f:id:kemuri12:20160725153044j:plain