日々の感想 雑記 うなぎまぶしおにぎり等

暑いですね。

ほんとに。

 

ローソン の うなぎまぶし おにぎり

 

コンビニでよくこの時期うなぎの弁当がでますが

そこまでするなら普通にうな重食べたいんですよね笑

でもおにぎりだったら ちょっとだけ値段は高くても食べる気になります。

 

このおにぎりはかなりおいしかったです。

思っている以上にごはんにうなぎのタレの味が染み込んでいて

うなぎもちゃんと入っていました。ふわふわでした。

 

短期間だけの時期ものなので もう一回くらいはたべたいです。

 

 アメトーーク! 旅芸人 in the world

 

録画したものを繰り返しみてます。

だらだらと見れておもしろいです。

旅にでたいですね。 休みをまとめて取れたら海外に行きたいです。

アジアならすぐだなあと思いながらもなかなか行く機会がなくて

と言いながら随分すぎてしまっています笑

 

飛行機も好きですし。

あえてトランジットするようなめんどうくさいのも嫌いじゃないです。

 

火花 netflix

 

火花 書籍は読みました。面白かったです。

このドラマは見ていないのですが、CMは結構みます(youtubeの広告などでも笑)

でそこで流れているちょっと物悲しい感じの音楽が気になっています。

 

なんとも手が出しにくい相場ですね。

安倍さんのいうことも信じきれないような

下手に乗っかると失望売りに巻き込まれるような気もして。

とりあえず様子をみながら突っついています。

 

f:id:kemuri12:20160729122710j:plain

f:id:kemuri12:20160729122714j:plain