乃木坂46 SHOW! 2016/7/30 まいまい卒コン!

乃木坂46 SHOW!

を見ました。

 

なんといっても

まいまいの卒業コンサートの裏側ですね。

時間は長くなかったですが、感動しちゃいました。

 

ハルジオンはイントロも素晴らしいし、

壮大なイメージで

草原に風が吹き抜ける感じがして、

雰囲気もぴったりでした。

 

本当にメンバーからもファンからも

愛されていた人なんだなあと。

 

最後に本人が

感謝の気持ちを述べていましたが、

ほんとうに さわやかに こんなに素直に感謝を

できる人ってなかなかいないと思います。

 

本当にもったいないな。

 

「3期生として入っておいで」って誰かが言ってましたが

 

まさに!笑

 

期待しちゃいました。

 

そんな奇跡が起こればいいのになあと。

 

 

裸足でsummerは フルバージョンでしたね。

 

最初のコントも好きです。

 

あしゅこと斎藤飛鳥は

笑うとき片目がくしゅってなるのがかわいいですね。

 

白石まいやんは 顔がはっきりして美人顔なので、

今回の髪型みたく、おでこをだして顔もはっきりわかると

美人がさらに引き立ちます。

 

さゆにゃんはまたもフロントでしたね。

 

あとそれぞれヘッドドレスが凝っていてかわいかったです。

 

北野日奈子ちゃんのでこぴん?笑

もさすがでしたね。やっぱり端っこでも目立ちます。

 

最後の時間差ダンスは、乃木坂工事中で披露してた、

長めのバージョンではないんですね。

どちらが正式なのかはわかりませんが

やはりあそこが見せ場だなと感じます。