乃木坂工事中 2016/7/31

今回は

裸足でsummerのPVの見所をメンバーが

紹介していくという企画だったのですが

 

個人的には

めちゃくちゃ大好きな感じです笑

 

何回も見ちゃっています。

 

 

こういのがあると

PVをみるのが俄然たのしくなるし

なんだかワクワクします笑

 

毎曲やってほしいなあ

と思います。

 

ブランコのシーンとか

花火のシーンとかは見てても印象あったけど

 

アゴとか

足とか

ツリーハウスの後ろ姿とか

真夏のスタイルとかは

言われなきゃ気づかなかったです。笑

 

クロックス気づかなかったのは

悔しかったな笑