日々の感想 雑記 ファミマ等

ファミマでハワイアンフェア

→とりあえずハワイアンチキンのチョップドサラダを食べてみました。

 

野菜が細かく切ってあるし、鶏肉とドレッシングが合っておいしいです。

最初ちょっとだいこんの苦味を感じましたが、歯ごたえもよくて

しかも、なんだかんだ野菜を食べてるっていう感じは身体にいいことしている

って感じでいいですね笑

 

スパムおむすびみたいなやつもだしているんですけど、

うちの近くにはなぜかありませんでした。。。。

 

 

米当番のCM

 

→なぜか矢井田瞳が歌っています。

すごく気になります。 なぜなのか。 謎です。

 

からあげwalker2016

 

→以前発売されたものの第二弾ですね。

しかも今回乃木坂メンバーも載っています。

9月発売らしいです。

 

からあげ+乃木坂好きとしては嬉しい限りです。

絶対読みます。

 

やすだの歩き方

 

ちょっと前の回ですが

パンサー向井のポンコツ企画の料理がおもしろかったです。

だらだら見れる番組です。

 

総医研ホールディングスは以前から持っていたのですが

ここにきて上がっています。

 

ネクストウェアも注目していますが、

上がり幅が大きすぎて

あまり多く望まず、利確していく方法をとっていきたいと思います。

 

f:id:kemuri12:20160802145209j:plain

f:id:kemuri12:20160802145211j:plain