日々の感想 雑記 another sky等

ちょっと前ですが

アメトーークの旅芸人で 千原せいじが紹介していたブレスレット

便利でいいなと思ってましたが、

調べてみたら高いですね!笑ちょっと手がでませんでした笑

似たようなのがあったのでそれを検討してみます。

 

レザーマンツールジャパンから出ているトレッドというものだそうです。

約¥26,000!

 


Leatherman Tread: Overview

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

another sky

随分 というか 相当前の回なのですが

湊 かなえさんの回を見ました。

トンガなのですが 青年海外協力隊で食について

教えていたということです。

これをみてだいぶトンガに興味がわいて

行ってみたいと思いました。

オーストラリアトランジットでけっこう時間がかかりそうだけど

行ってみたいです。

 

 

総医研ホールディングが見事にあがりました。

良かったです。

利確して売り逃げしました笑

 

帝人日本ユニシスに注目もしているんですが、

野村證券が両銘柄ともbuyになっているんですよね。

逆に心配な気がします。

 

そこそこ上げて、一気に売られるような気がします。

 

 

ヒルナンデス

ゆうこりんこと

小倉優子さんが料理コーナーにでていました。

時期的になんか残酷。。。。

 

 

家売るオンナ

北川景子さん美人ですねえ。

このドラマついつい見てしまいます。

みんなキャラが濃くておもしろいです。