summer sonic 2016

summer sonic 2016 tokyo 1日目(土)

 

に行ってきました。

 

サマソニは好きなフェスですが最近行けていなかったので嬉しかったです。

 

個人的に、

 

DIGITALISM を見れたのが嬉しかったです。

1曲目から pogo で ありえないくらいはしゃぎました。

 

 

ヘッドライナーの underworldも やっぱり最高で楽しかったです。

underworldは何回か見ているのですが何度見ても踊りたくなる気持ちは

おさまりません笑

 

jumbo もよかったですし、

ラストの born slippyは ボールと花火と音楽で

めちゃくちゃになりながら 踊りました。笑

 

今回感じたのは

以前に比べて、人が少ないような気がしました。

中も外もそんなに混んでなかった気がします。

 

食べ物買うのもすぐ買えましたし、

座る場所もけっこう楽に確保できました。

 

もうちょっと混んでてもいいかな

なんて思うくらいでした。