インターコンチネンタル 東京ベイ シェフズ ライブ キッチン

バイキング行ってきました。

 

ホテルバイキング

 

インターコンチネンタル 東京ベイ シェフズ ライブ キッチン です。

 

新橋駅から無料のシャトルバスで5分程度で到着です。

 

ホテルもしっかりしたサービスなので 一般庶民としては

少し豪華な気分になりました。

 

少し早くついたので、受付を済ませ そのあとは

 

名前を呼ばれた順に中に案内されます。

 

かなり眺めのいい窓際の席でした。

 

平日の昼間だったからなのか

客層は比較的上品な感じでした。

 

サラダ4種くらいとおしゃれな前菜からはじまり、

ローストビーフ丼とローストビーフサンドイッチ、

 

鶏肉系の料理が多かったような気がします。

 

種類はそこまで多くないのですが、ひとつひとつが丁寧につくてある印象で

 

特に並ばず、すんなり毎回取れました。

 

個人的には、写真にもある生春巻きのようなものや

 

鶏肉のパリパリ焼きが美味しかったです。

 

お寿司等、ごはん系もありました。

 

ローストビーフは美味しかったですが、そこまででもないかなと思ってしまいました。

 

雰囲気はすごくよいのでバイキングといえど

 

ゆっくり食べたい方におすすめだと思います。

 

f:id:kemuri12:20160825204909p:plain

f:id:kemuri12:20160825204916p:plain

 

f:id:kemuri12:20160825204924j:plain

f:id:kemuri12:20160825204924p:plain

f:id:kemuri12:20160825204931p:plain

f:id:kemuri12:20160825204936p:plain