
日々の感想 雑記 からあげクン まい泉 等

から揚げ 色々 感想

ちょっと前のものになりますが

 

からあげクン

 

トマトBBQソース味 です。

 

けっこう酸味の強めのトマト味で

 

好き嫌いがわかれるかもしれません。

 

BBQ感よりとトマト感の方が強めな気がします。

 

もうひとつ

 

からあげクン

 

焦がしラー油味 です。

 

これはあまりラー油の感じはしなかったのですが、

 

味としては美味しいと思います。

 

ちょっと味の強めのからあげという感じで、

 

クセもなく普通においしく食べられると思います。

 

飽きない感じです。

 

まい泉 たまとろメンチカツカレー (サンド)

 

東京駅 大丸限定なのですが

 

おいしかったです。値段は432円と少し効果ですが

 

その価値はあると思います。

 

メンチカツはカレー風味なのですが、あっさりしているし、

たまごは名前のとおりトロっとしています。

たまごのおかげで、カレーがマイルドになり、パンとよく合います。

 

まい泉の王道カツサンドに飽きた方は是非食べていただきたいと思います。

 

丸くて大きさもちょうどよく食べやすいです。

 

f:id:kemuri12:20160901211039j:plain

f:id:kemuri12:20160901211044j:plain

f:id:kemuri12:20160901211047j:plain