株 9月の株主優待等

株主優待券の権利確定日でした。

 

なんとなくいつも見てるけど

 

今回はちゃんと見てみました。

色々あるのですがちょっと抜粋

 

9202 ANA

予定通りの 後場に上げてきましたね。

JALと迷いましたがこちらを買いました。

 

9943 ココスジャパン

ゆるいチャートなんですがじわじわと

上がっています。

本来であれば長期ホルダー向けなんだと思いますが

買ってみました。

 

2146 UTグループ

 

技術者派遣においてこれから期待できるんではないかと。

いちかばちかになってしまいますが化ける気がします。

 

6786 RVH

 

チャート激しめですが

なんとなく利確できそうな気がします。

深く考えずに笑