乃木坂 16th 選抜発表

乃木坂46の16thシングルの選抜が発表されました。

 

大きな変動はなく驚きもあまりないような選抜でした。

 

センターが橋本だったことや

1列目に高山が入ったこと

新内の選抜復帰などありましたが

 

超妥当な感じだったと思います。

 

抜ける人もいないだろうなあとは思っていましたが

ほんとに順当すぎました。

中身を変えるんじゃなくて顔をぐるぐると変えていく感じですね。

それぞれが人気がでると色々遊べて良いと思います。

 

でもなんとなくセンター橋本とビジュアルからみても

秋冬っぽい曲なんだろうなという感じです。

 

前作も前々作もその前も、曲と歌詞が大好きなものが続いたので

今回も良曲を期待しています。