欅坂 3rd 選抜発表

乃木坂に続いて欅坂3rdの

選抜も発表になりました。

 

センターは変わらず、安定の平手でしたが、

前作1列目がだいたい2列目に下がって

3列目の数人が1列目に上がった感じです。

 

すごく大きな変化にも見えるのですが、

個人的には

けやき坂はダンスのフォーメーション移動が激しいので

曲中ではフロントの2列目が入れ替わるようなところも多いのではないかと

思っています。

完全にフロントのメンバーがずっと前だったら

それはそれでおもしろいのですが。

 

また、それでも、ねるを2列目に置くあたり

なかなかの策略を感じます。

 

いまのところ選抜落ちがないグループなのでなんとなく安定

していますが、

今後

ひらがなの子との選抜争いがあったほうが

なんとなくおもしろいんじゃないかなあと思っています。