気になるニュースなど 雑記

ドイツ銀行破綻か?

 

ドイツ銀行が本格的にヤバイらしい。

以前から言われてきたところではあるが。

 

とうとう預金引き出し制限が起きているとか。

 

どなってしまうのか。

イギリスがEU離脱したときの株価の下落を

考えると。。。あぁ恐い。

 

ANA phone発売予定

マイルが貯まるスマートフォンことANA phoneが発売予定らしい。

個人的に使ってみたいなあとか思うのだけれど

iphone7にしたばっかりで。

しかも通常のsoftbankの携帯料金と変わらないので

どこまでお得なのかは気になるところだけれど、

そのうち空港とかそういうところで、特典がつくのだろうか?

 

■美人すぎる石田ゆり子

逃げるは恥だが役に立つ

おもしろいドラマです。

内容も出ている役者の方々もすごくよくて。

個人的にも思っていたのですが、世間的にも

石田ゆり子の美人さに注目が集まっているようで。

たしかに美人です。綺麗なお姉さん。癒し系。

薄顔の方はなかなか老けなくていいですね笑

 

paperplane0708.hatenablog.com

 

 

 

ファミリーマートジバニャンまん、トムニャンまん発売。

ファミマと妖怪ウォッチのコラボが続いています。

塩肉まんのトムニャンまんを食べましたが

なかなかすごいことになってました。

味は美味しいです笑

f:id:kemuri12:20161020174759j:plain