サヨナラの意味 乃木坂46 PV

サヨナラの意味のPVを見ました。

 

なんとも切ない感じですね。

良い意味で

何回も見れない感じです。

 

奥にあるメッセージを理解したいような

理解したくないような。

すごくストーリー性のあるPVです。

 

でも最後は爽やかにというか

前向きに進む感じがでていて良かったです。

 

イメージビジュアルの雰囲気からいうと

もうちょっと冬とか雪とか

そういう感じのPVになるかと思っていましたが、

そうでもなかったですね。

 

それにしても橋本奈々未さん 美人ですね。

でも切ない。。。

 

 

paperplane0708.hatenablog.com

 

 

クレイジージャーニーの著名人おすすめの回に

西野七瀬さんがでてましたね。

クレイジージャーニーは自分も好きなのですが

好きそうだなと思って笑ってしまいました。

しかもすごい場面を紹介してて笑っちゃいました。