雑記 色々 2016/10/22

アメトーーク スゴイんだぞ!西野さん

 

おもしろかったです。

東野が人を小馬鹿にした感じでイジる回は

けっこう毎回面白いです。笑

とにかくツッコミ発言や行動が満載なので

もう一回くらいそのうちやってほしいです笑

 

■ローソン ウチカフェ 飲むチーズ

 

試しに飲んでみました。

なるほどなって味。なんというかヨーグルトっぽい感じ

にチーズの味がついたみたいな感じです。

個人的にはちょっと濃いかなあという感じで、

一気に全部飲めませんでした。笑

 

■株

金曜日、個人的に得した一日でした。

ANA株が反発で戻ってくれてます。

RVHは値動き激しいので、利確、再度買いって感じです。

アジア航測、ケアネットあたりも見ています。

 

KAGOME ラブレ

最近ラブレを飲みはじめました。

すこぶる腸の調子が良いです。

プレーンとりんごがおいしいです。

プルーンはちょっと酸味が強すぎました笑

 

■牛タン 喜助

 

味の牛たん喜助 東京駅八重洲北口店

食べログ 味の牛たん喜助 東京駅八重洲北口店

 

東京駅の喜助で牛タン食べました。

牛タンを定食で食べる場合厚みのあるものが

主流だと思うんですが、ここは薄切りもあって

薄切りの方がおいしいと思います。

しかも一緒にでてくるスープがめちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

ジョーズシャンハイニューヨーク

 

銀座のお店です。

ランチで小龍包と鶏肉飯を食べました。

小龍包は鼎泰豊の方がうまいかなと笑

鶏飯はうまかったです。

お店の雰囲気はおちついていてゆったり食べることができました。

 

ジョーズ シャンハイ ニューヨーク 銀座店

食べログ ジョーズ シャンハイ ニューヨーク 銀座店