サヨナラの意味 2

乃木坂46 橋本奈々未さんの

卒業の記事を読みました。

 

なんとも清々しく

潔い卒業。

 

ラストセンターの曲が「サヨナラの意味」

 

なるほどと思います。

 

ずっと気になっていたもの

それから開放されるというより

そのままで

清々しく

去っていく。

 

悩みながらも活動して

悩みながらも卒業を決めて

でも最後は笑顔で

やっと笑顔で。

 

去り際の美学が素晴らしいと思います。

 

最後の最後で

ファンを増やしながら 去るというのも

なかなかいいなあと思います。

 

きっとこれから先も

しっかりと生きていくんだろうなあと思います。

 

まいまい こと 深川麻衣さんの卒業と

また一味違った

卒業になりました。

 

応援しています。

 

ななみん がんばれ!

 

-------------------------

とりいそぎ

 

TVでの歌唱(ハロウィン音楽祭)見ました。

ゆったりした振り付けですが、

わりと各列ともフューチャーされてて

いいなあと思いました。

 

歌詞をみながら聞くと 改めてぐっときますね。

 

かずみんが一列目らしくけっこう目立っててなんとなく新鮮でした。

 


乃木坂46 『サヨナラの意味』