日々の感想 雑記 二人セゾン等

日々の雑記です 色々

 

電子書籍

 

湊かなえさんの本が楽天Koboに入っていないのが非常にくやしいです。

西加奈子さんの本も。

サラバすごく読みたいんだけどなあ。

ハードカバーで買うには気が引けちゃいます。

 

ハーゲンダッツ

 

ひさしぶりに食べたくなったので食べました。

ハニー&ミルク ヨーグルト仕立て

ヨーグルト味のアイスは極めておいしいと思います。

ちゃんとしているやつは尚更。

甘すぎず。さらっと美味しかったです。

 

二人セゾン

 

欅坂 3rd 二人セゾンを聞きました。

いい意味で欅坂っぽい曲なのですが

デビュー曲に比べるとなかなかインパクトが薄いですね。

仕方ないですが。

でも逆にいうとアクが強くなくて

ライブとかで何回も歌われそうな感じです。

ダンスがどういうふうになるのか楽しみです。

 

fighter 安室奈美恵

 

PVも全部見ました。

かっこいいですね。

こういう雰囲気の曲はほかの人では歌いこなせないと思います。

デスノートの死神たちと、まるで、普通かのごとく共演しています。

疾走感があって素敵です。

 


安室奈美恵 / 「Fighter」Music Video -short ver.-

magical christmas 安室奈美恵

 

セブンイレブンのCMにもなっていますね。

穏やかな方が好きです。

ちょっと低音で囁くような歌い方で、しっとり落ち着いていて

それにしてもCMがすごくかわいいです。

 


安室奈美恵、新曲クリスマスソング解禁 セブン-イレブン新CM『「Magical Christmas」~ティザー編~』