I don't like mondays WE ARE YOUNG

I don't like mondays のLIVE映像見ました。

 

やっぱりtonightはかっこいい曲です。

流れる雰囲気とかが気持ちよくて何回も聞いてしまいます。

 

WE ARE YOUNG も聞きました。

こちらもノリがよく、やっぱり流れる感じが気持ちいいです。

 

ラジオから流れてくると

気になって検索しちゃうタイプの曲ですね笑

 

アジアでも活躍しているようなので、

逆輸入みたいな感じでさらに飛躍してほしいグループです。

 

いい感じのチャラさと軽さとオシャレ感。

センスと雰囲気も抜群です。

 

ただちょっと危うい感じがしますけどね笑

某女優のようにならないで欲しいですが。。。笑

 

 

 

paperplane0708.hatenablog.com