ぼくは明日、昨日のきみとデートする

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

が映画化され、来月には公開されるそうですね。

 

去年だったか、この小説を読みました。

映像化するのはなかなか役者さんがたいへんなのでは

ないかと思うような作品ですし、

微妙な心理描写が必要なところもあるので、

正直、小説で留めておきたい物語ではあるのですが

でもなんとも言えないふわっとしたような

ゆるいような町並みの雰囲気とかが映像で表現されるのが

楽しみでもあります。

 

 

タイトルが全てのような作品なのですが。。。

 

ちなみに主題歌は back numberだそうで。 それはあっていると思います。