欅坂46 「二人セゾン」

欅坂46 の 二人セゾン のPVを

しっかり見ました笑

 

光が差し込む雰囲気の映像が続いて

神秘性と儚げな雰囲気の中で、

バレエのような振り付けを踊っている欅坂のメンバーが

綺麗に収まっていると思います。

 

間奏部での平手のダンスと表情は素晴らしいですね。

 

曲の冒頭からAメロにかけては

フロントメンバーのソロが続くのですが、今まで全然

前に来れなかったメンバーが写っているとなんだか

良かったなあと思ってしまいます。

佐藤詩織 齋藤冬優花 小池美波 あたりもソロでうつっているし、

原田葵も二番の部分でソロがありますね。

 

フロントの入れ替わりは 後々になると難しくなってしまうので

いまのうちにいろんなメンバーで試して欲しいと思います。

 

でもセンターはなかなか変われないだろうなと

平手パワーを思い知らされるようなpvでもあります。

 

曲と歌詞も いい感じですね。

セカンドよりもセールスは伸びそうな気がします。

 


欅坂46 『二人セゾン』