雑記 色々 2016/11/20 ファミマでライザザップ等

色々感じたことを書きます。

 

ファミマ

ライザップとコラボ商品を出すそうで。

ライザップの食事管理ってほぼ、糖質はゼロに近いのですが、

たぶん商品だと糖質をある程度制限したもの になっている気がします。

けっこう売れるんじゃないかと。コンビニと提携したのはさすがライザップですね。

男性サラリーマンあたりには受けると思います。

女性はナチュラルローソンの方がデザイン的にも好きそうですね。

 

引き続きトランプバブルが続いていて、得しました。

いつまでつづくのが、日経平均が18,000円を超えたら少し落ち着いて

緩やかに下がるかななんて予想してますが。

 

ANA株主優待券届きました。

どこにいこうかなと思っています。以前は金券ショップで売られているのもよく

見ましたが今は売れるのかなと。でも売らずに使おうと思います。笑

 

ラブレ

カゴメのラブレを飲んでいます。

毎日1本 1ヶ月位飲みました。

便秘がかなり治りました。笑 最初飲んでもそんなにかわらなかったので

こんなものかと思っていましたが、続けてみると効果がでました。

個人的にはりんご味がおすすめです。

 

アメトーーク 情熱大陸出たい芸人

アメトーーク情熱大陸出たい芸人 面白かったです。

くだらなくてほんとに楽しく見れました。

壮大なコントになってるような。

昔はこういうくだらないくくりトークも多かったので復活してほしいです。

 

 消滅都市

消滅都市がリニューアルで消滅都市2になりました。

マルチでのプレイは面白いです。

わかってる人とくめるとすごくやりやすいです笑

でもタマシイ増えすぎて何がなんだかわかりません笑

マルチを選んでいる時の音楽が好きです。