逃げるは恥だが役に立つ 2016/11/22

おもしろいですね

 

逃げ恥。

 

今人的に大好きなアイスワインがでたことがさらに嬉しかったですが笑

 

全然関係ないところの予想として、

星野源が 紅白 で 「恋」 を歌うのは

けっこう確実だと思うのですが

 

その時のゲストとして

逃げ恥の誰かが出るのではないかと。

 

あとこれも関係ないのですが、

富田靖子がやっている みくりの母の役

色々なければ 高畑淳子あたりがやっていたのではないかと。

 

まあ両方どうでもよいことなのですが

 

 

あと気になるのが ひらまささん が着ている洋服は

割とカチっとしたブランドの服が多いですね。

貧乏人は選ばない服です笑 おぼっちゃま感といいますか

頭の良い人が選びそうな服ですね。

 

 

はぁ。。 それにしても ガッキーはかわいいですね。。。

 

 


千鳥ノブの''恋ダンス''が話題に

 

クセが強いっ!