雑記 色々 2016/11/25 M-1等

M-1

 

これについてはまたちゃんとブログを書きたいのですが、

とりあえず決勝進出コンビのネタを3回戦、準決勝分 全部見ました。

おもしろいですね。

正統派もアリ、新人系もアリ、飛び道具系もアリ、

優勝という点でみると絞ることはできるかもしれないですが、

個人的には全体としておもしろければ良いので

今回の大会は楽しみです。

 

ディーンフジオカ

ラジオで曲が流れていました。

history maker

イメージにはなかったのですがすごくいい曲ですね。

ユーリの主題歌なのですが、ぴったりです。

威風堂々と氷の上を滑るような

気品のある強さを感じます。

 

アメトーーク まだまだiphone使いこなせてない芸人

 

おもしろかったですね。

自分もiphoneを使っていますが、知らない機能がいっぱいでした。

このメンバー好きだなって思ってみててなんかいい雰囲気を感じました。

藤井隆って相変わらずおもしろいし、いい人ですよね。

 

沸騰ワード10

 

ちゃんと見てたわけではないのですが流し見していました。

広瀬アリスって意外とおもしろいですよね。

顔だけみると、冷たそうな感じなのですが、

しゃべってるの聞いてるとほんとになんか

そのへんの女の子って感じだしノリもよいし

顔芸なんかもやっちゃっておもしろいです。

バナナマンとほかの番組でも共演してるし

相性いいですよね。

それにしてもいきなりステーキ食べたくなりました。

ペッパーフードサービスの株買おうかな。

 

ZOZOTOWN

新聞広告に2000円クーポンがついていました。

マリンスタジアム命名権獲得記念だそうで。

ZOZOは相変わらずクーポンの配布がうまいというかすごいですね。

ブラックフライデーにのっかって調子が良い気がします。

スタートトゥデイの株は売買を繰り返して儲けたい感じなので

長期保有する気にはなれないのですが、

それでも100株くらいは保有しててもいいかなとかおもいます。

 

ユニクロ

ユニクロも大感謝祭をしていますね。

創業祭か。

ヒートテックに関して、最近ネガティブな記事が色々でていますが、

結局、手が届いて、それなりに暖かくて、市民権を得ているもの

なので、まだ伸びる気がします。

これで、買わなくなっちゃったら逆に情報弱者な気が。

結局肌着として着るものなので、そこまでお金かけたくないんですよね。