日々の感想 雑記 逃げ恥等

逃げるは恥だが役に立つ 11/29

 

今回はすれ違いも多かったですが、結婚や出産、人生についての名言が

おおかったと思います。

自分は自分の個性を認めてもらいたくて、認められないと文句を言っているのに、

ひっくり返せば人の個性を認めていない。

線をひいているのは、相手だけでなく、自分もだった。というようなひらまささんの

メッセージがジーンときました。

そしてそこを超えるのには覚悟と勇気が必要ですが、

超えると違う世界が見える。という。

いいドラマですね。

 

藤井隆のことを未だにマシューと呼んでしまいます。笑

 

二人セゾン売上 欅坂46

 

初日の売上が35万枚を超えたそうで

すごい伸び率ですね。ひらがなの方もまだまだ人気は

でると思いますし。AKBの姉妹グループは軽く超えていくかもしれません。

おそろしい。

Cメロの平手のダンスはキレッキレでかっこいいですね。

ほかの子を冒険的にセンターに とも思いますが、それを許さないほどの

センター感。素晴らしいです。

 

無印良品

 

無印良品の福袋が12/9から予約開始だそうで。

そろそろ年末、お正月シーズンですね。

なかなかアパレル福袋は当たらないので笑

でも今年も応募したいと思います。

 

消滅都市

 

マルチになって少したちますが、向いてるクエストとそうでないのが

はっきりしてきましたね笑

でもおもしろいです。

ガチャで良タマシイがでる確率が上がった気がします。

ロウやらミヤビなんかも普通に出てきました。

また今なら、ノーマルガチャから出るタマシイでも

カルマが手に入るのでチャンスですね。

 

 

いつ落ちるかいつ落ちるか

と思いながらもどんどん上がっていきますね。

ほんとうにありがたいです。