逃げるは恥だが役に立つの最終回を予想してみた。

今、話題のドラマ 逃げ恥こと

逃げるは恥だが役に立つ」の最終回を予想してみました。

 

紆余曲折ありながらも、プロポーズをした平匡さん

みくりはもちろんオッケーをします。

(ホントは二度目なのですが)

 

その時、お世話になったみんなの顔が浮かびます。

そして二人は結婚式をひらくことにします。

 

今までお世話になった人たちを全員よんでの

盛大な結婚式です。

 

余興などもありながら楽しく式は進んでいきます。

 

感動の手紙等もありながら、

最後にサプライズという名目で写真が流れます。

 

二人の写真のスライドショーが流れていきますが

果たしてこれを誰がやったのか二人はまったくわかりません。

 

そこで映し出されるのが

契約結婚の契約書。

ざわめく式場。

青ざめる二人。

 

テーブルに座っている中で、ニヤリとしている男が一人。。。

 

沼田さんです。。

 

どんどん騒ぎが大きくなる式場

 

二人は目を合わせ 「うん」 と頷きます。

 

そして平匡さんは みくりの手をとり走り出します。

会場から逃げ出します。

そこで

平匡「みくりさん!逃げるは恥だが、、、」

みくり「役に立つ!」

 

笑顔の二人は式場を飛び出します!

 

 

いかがでしょうか。

ハッピーエンドであることは間違いないと思うのですが。

 

まだまだほかにも考えてみたいと思います。

 

 

結婚式