雑記 色々 2016/12/22 乃木坂紅白等

雑記です 色々と。

 

乃木坂46

紅白の曲目が「サヨナラの意味」に決まりましたね。

季節柄裸足でsummerはないと思ってましたが、

曲としてはハルジオンの方が好きなので、

ちょっとさみしいです。

まあ、センター的にも妥当だと思います。

楽しみです。

 

ファミマ

フユにゃんマンを食べました。

塩肉まんで味は美味しかったです。

ただなかなか青い食べ物って違和感がありますね笑

 

君の名は

今更ながらみました。

感動しましたーー

ぜったい映画館でみるべき映画ですね。

音楽も良かったです。

 

吉野家

7回食べるとグッズがもらえるキャンペーン

いつも見逃してしまいます。

今回も今になって気づきました。

連続して食べれば間に合うのか。。。

 

日経平均が上がって来ています。

銀行株だけでもこれだけ上がるとは思いませんでした。

大手の株も比較的しっかりと上がっています。

以前から注目していた

UTグループが化けました。素晴らしい。

 

今月は優待狙いの株も多いのでそのあたりで少し

儲けれればと思います。

マクドナルド、楽天なんかは、確定直後にガッと落ちそうなので

注意ですね。

 

逃げ恥

最終回終わってしまってさみしいです。

こんなに夢中になったドラマも久しぶりです。

ラストも爽やかに、嫌味なく終わっていい気分でした。

続編やってくれるといいなあ。

 

気になるニュースとして

関東バスが全室個室の深夜バスを走らせるそうです。

これは個人的にずっと前から期待していたことです。

高速バスはどちらかというと低価格が売りでその競争が激しいですが、

そろそろ高級売りをしてもよいのではないかと思っていました。

そんな矢先にこのニュースさすがです。

乗ってみたいけど、すごく混みそうです。