乃木坂 17th シングルを予想するのでれば。。。

なんだか最近大忙しの 乃木坂46

 

とうとう17th選抜が発表になりますね。

 

もうなんか色々ありますが

個人的な願い&予想も含めるとすれば

 

中元 OUT 

橋本 OUT

      を踏まえ

 

新内 OUT

 

寺田 IN

中田 IN

三期生 一名 IN

 

秋元 1列目

北野 2列目

 

かなと。

 

肝心のセンターは全然予想がつかないんですが

 

白石、西野、生駒、生田

あたりは

他の仕事も色々忙しそうなので

難しいのかなと。

 

ほか経験者では

齋藤飛鳥 と 堀 がいますが

あんまりしっくりこない気がします。

 

前回1列目の高山も センターな気はしないし

 

となるといったい誰なのか

 

衛藤がなるなら納得できる気もしますが

前回ミリオンにいっていることもあり、

なんかそれではつまらないような。

 

奇をてらうなら

3期生もしくは2期生をいきなり

抜擢する可能性もありますが。。。

 

うーーん

無難に結局白石あたりでくるのかなあ。。。

 

色々面白そうな そして

なんだかんだ動きがありそうな

シングルな気がします。

 

楽しみです。