乃木坂46 17thシングル 選抜発表

乃木坂工事中にて 選抜発表がありましたね。

 

21人て人数多いって思いましたが

もうこれくらいしないと選びきれないような気もします。

 

個人的にはそんなにサプライズはなかったかなと思います。

 

斉藤優里 あたりはびっくりしました。

 

中田と樋口の選抜は嬉しかったです。

 そのあとの中田のブログも良かった。

中元への思いが伝わりました。

 

秋元は1列目にくるとおもっていたので順当かと。

 

堀のポジションがわりと前のほうだなと。

 

Wセンターは、もうこれしかないって感じですが

今の状況をみれば順当ですね笑

 

 

でもこれだけ人数がいると

フォーメーションダンスは難しそうなのですが、

自分は割と踊っている乃木坂が好きなので

頑張って欲しいです。

 

楽しみです。