雑記 色々 2017/2/19 ワイドナショー等

ワイドナショー

 

→指原が松ちゃんとしっかりやり取りできてて、笑いもとっててすごい。

 もはやそれが普通にできているのがすごい。コメントも的確。

 清水富美加の件 たしかに本をだしたのはどうかと。逃げてもよいとは思うけど。

 辞める時って気持ちがどうにかしている時だから冷静な判断ができないのは

 よくわかります。多少は人に迷惑かけることになるかもしれないけどそれは

 仕方ないことも大いにあると思います。

 別に宗教でもなんでも本人が救われるのであればそれはひとつの方法かもしれない。

 でもそこからあとは本人の気持ちなので、それを、しかもだれか相手を特定

 できるような方法でいうのはなんだかもったいない気がします。

 それではほんとうに救われない。

 それで生きにくくなってしまってはやめた意味がない。

 ここまでが問題なのではなくてここからが大事なのだから。

 辞めても人生は続きます。

 続けるために辞めるのだから。

 

 

Mr.children 「ヒカリノアトリエ

 

ヒカリノアトリエミスチルって配信してないんですよね。

 そのせいかネットでもフル音源ってなくて。ひさびさにTSUTAYA

 シングルCD借りました。

 シンプルだけどもいい曲。ラストサビのいきなり転調難しい曲。

 

白石麻衣 「パスポート」

 

→売れまくってますね。写真集。ここにきてこれだけの爆発力。

 曲より、写真集で知名度を上げる乃木坂。これはこれでありだと。

 

てんや

 

→笑 どーでもいいかもですが。

 18日っててんやの日なんですね。39サンキュー天丼。

 そばつき。安くて美味しかったです。