46&48 色々 2017/3/3

乃木恋

 

深川麻衣さんの転校が決まったそうで。。。。

このまま終わってしまうのか。。。

正直生誕祭だけはくるかと思って楽しみにしてたのに。。

もしくは最後の最後で、復刻とか限定ガチャとか。

もしそれがあればもう少しやって

それがなければその転校の際に終わりにしようと思います。

いい区切りにもなりますし。

 

インフルエンサー

 

→PV見ました。

今回はほんとにクールな感じで。

激しめなダンスですね。

踊りながらは歌えないような笑

 

個人的に、次の曲は

松たか子の 「I STAND ALONE」

みたいな曲がいいなあ なんて思っちゃいます。

 

欅坂46

 

→うーーん

平手をセンターに使うのは良いけど、

逆に、ほかには全くださないっていうのも手だと思うのですが。

 

むしろ周りのメンバーを他に出して目立たせて

平手は欅のみにしたほうが

絶対感とか神秘性も高まって良いと思うのですが。。。。

知名度上昇が目的なのか。。

 

AKB シュートサイン

 

→んーー

これでいいのか、こじはるのラストシングル笑

もうちょっとアイドルっぽいポップなものでもよかったのでは。。

むしろ2曲目にしてもよかったのでは。。。

なんかもったいない。。。

最近やっつけ感がただようAKBのシングル。