坂道AKB 「誰のことを一番愛してる?」

坂道AKB 「誰のことを一番愛してる?」

 

を聞きました。 Mステでのパフォーマンスも見ました。

 

比重でいうとなんとなく

 

欅坂っぽい ていう印象が強いですね。

 

センターが平手っていうこともあるのですが、

 

曲も歌詞も ダンスはもちろん

 

欅坂に寄っている気がします。

 

少なくともAKBではないような。。。

 

個人的には最初の手を複雑に動かすところのフリが好きですね。

 

でもわりとフォーメーションの移動が少ないので

 

テレビでやると後ろの人があんまり写らないのが悔しいですね。

 

なんかどうせなら もうちょっとかわったメンバーでもよかったかな

 

なんて思いますが

 

どちらかというと若い次世代みたいなところに偏りましたね。

 

ちなみにアウトロは

 

僕たちは戦わないっぽいですよね わりとそこは好きです。