タイムスリップドロップ

「タイムスリップドロップ」

 

の雰囲気かなり好きです。

 

音楽とかもかなりいい。

 

アイドルっぽいところと青春ぽいところ

 

がうまくでているし、

 

予告のラストも絶妙に切なくさせるというか。

 

おもしろそうだな って感じます。

 

実際これが 映画になったら

 

映画館には見に行かないかもしれないけど笑

 

なんだか つかれてしまった 休みの前の日の深夜とか

 

長い休みに入る前の夜とかに

 

だらだらとつけっぱなしにしておきたいような作品になるんではないかと。

 

 

 

欅坂の個人PVの予告をみて思ったことです。

 

特に尾関が好きというわけでもないのですが笑

 


欅坂46 尾関梨香 『タイムスリップドロップ』