夜は短し歩けよ乙女「あの娘がスケートボード蹴って表通り飛ばす」

夜は短し歩けよ乙女

 

映画化されますね。そろそろ公開。

 

星野源が声優を務めるということで

 

話題度も高いです。

 

個人的には小説を読んでいたので

 

どうなるか色んな意味で気になるところなのですが

 

わりとシュールな感じは残しつつのアニメっぽいので

 

見てみたいなと思います。

 

主題歌のアジカンの「荒野を歩け」

 

も結構好きです。 昔のアジカンを思い出すような

 

感じですね。

 

最初の「あの娘がスケートボード蹴って表通り飛ばす」の

 

メロディーとスケートボードのいい方が好きです笑

 

この曲、なかなかおもしろい構成で

 

メロディーが A→B→C→C→B→A

 

なんですよね。 すごくおもしろい。

 

歩きながら聴きたくなります。笑

 


ASIAN KUNG-FU GENERATION 『荒野を歩け』(映画『夜は短し歩けよ乙女』ver.)Short

 

 

ちなみにこれ昔

乃木どこで

 

深川麻衣さんが紹介してましたよね。

 

お友達ぱんち。