青春っぽい感じで 欅坂の誰と隣の席になりたいか。 ランキングにしてみた。

急にですが ふと 思ったので

 

考えてみました。

 

高校2年だとしたら 欅坂メンバーの 誰と隣の席になりたいか。

 

勝手気ままな超個人的目線で書きます。

 

 

 

次点 米谷

 

→勉強わからないとき教えてくれそう。

 自分のことを好きになってくれそう。

 

5位 平手

 

→お笑いの話で盛り上がれそう

 意外と抜けてる部分もあるし、サバサバしてそうなので。

 ボケたらつっこんであげたい。

 

4位 今泉 

 

→単純にかわいいから。席のまわりにたくさんの女子がきそう。

 その感じでほかの女子とも仲良くなる感じ。

 

3位 小林

 

→静かだけど、たまに声をかけるとちゃんと笑ってくれそう。

 というか笑わせたくてがんばっちゃうかもしれない。

 でも結局付き合うのはクラスのイケメン男子なんだと思う笑

 

2位  菅井

 

→なんか人の悪口とか言わずにどんな人の話も聞いてくれそう。

 なかよくなったら家に遊びにいけそう笑

 教科書忘れたら席くっつけて見せてくれそう。

 冗談まで素直に受け取ってくれてそこから笑いが生まれそう。

 

1位  土生

 

→なんていうか気質が合いそう ちゃんと女の子してそう

 授業中に手紙とかくれそう笑

 教科書貸したらメモつきで返って来そう。かわいいやつ。

 

 

以上です。すみませんでした。