欅坂 今泉 活動休止。 乃木坂 ひめたん 活動再開。

欅坂46今泉佑唯さんが

 

活動を休止されるというニュースが

 

発表されていましたね。

 

心身ともに疲れてしまっているようで。

 

スタートダッシュをした欅坂

 

その代償が思わぬところででてしまいましたね

 

これによってファンが離れるというのは考えにくいですが(むしろ応援したくなりましたが)

 

まだ10代の女の子が

 

精神的にしんどくなるという話は

 

やはりきついものがありますね。

 

ドクターが判断をくだすときは

 

できれば休んだほうがいい

 

休んだほうがいい、

 

休みなさい、

 

休まなければいけない、

 

絶対休まなければいけない

 

になると思うのですが

 

今回はかなり深刻なレベルだったのではないかと思います

 

 

表面的にはほとんど見えてこなかったのが

 

逆におそろしいとも思いますが。

 

 

とりあえずゆっくり治して

 

復帰をしてもらいたいと思います。

 

ファンものんびり待てると思うので。

 

でも本人が焦らなければよいけど。。。

 

 

乃木坂のひめたんは

 

逆に復帰できましたね!

 

よかった。本当によかった。

 

なかなか弱さなどを見せない子なので

 

つもりつもったものがあったのではないかと

 

憶測ですが。

 

無理せずゆっくり復帰してほしいと思います。