ベッキーは好感度下がってない。おかしいのは5.60代のおばさん達だ。

うーーん ベッキーってそんなに好感度下がったんですかね。

 

なんか自分の周りにそんなに嫌いって人がいないんですよね。

 

しいていうなら

 

50.60代くらいのおばさんが気にしてるくらいで。

 

わりと若い人はそんなに気にしてないのでは。

 

というかそもそも 50.60のおばさんってなんであんなに

 

偉そうで厳しいんですかね笑

 

 

自分の友達とか、友達の娘さんが離婚、不倫したときも

 

そういうこというのでしょうか。

 

あてにならない、信用ならない世代ですよね。

 

とりあえず、周りが言っていることを

 

自分も言ってみたい。

 

自分のミスは笑ってすませる。

 

なんかおかしい世代です。