嵐の初動売上低下に考えること

嵐の新曲が発売されて

 

初動が下がった っていう話題がでていたのですが。

 

 

なんとなく最近の嵐の曲ってどっちつかずというか

 

あまり耳に残らないんですよね

 

「trouble maker」とかくらい振り切ったアイドルPOPとか

 

「face down」みたいなダンスチューンとか

 

ああいう風にいい意味で偏っている曲のほうが あっていると思うのですが。

 

コアなファンは最近の曲も好きかもしれませんが

 

ライトなファンにとってはあまり嬉しくないような曲が続いているような気がします。

 

 

あと無理に五人でパート分けしなくても

 

案外一人をフューチャーしても良いのではないかと。

 

横並びっていうのが嵐の特徴なのかもしれませんが。

 

現在 間違いなく J-POPの代表アーティストの1組なわけなので

 

もう少しがんばってもらいたいなと思います。