シンメトリの迫力

Mステを見て思ったのですが

 

森田剛三宅健の シンメトリ感はやはり最強だなと。

 

なんていうか

 

女性アイドルにはない 雰囲気があるというか。

 

乃木坂の 西野と白石のシンメトリも 迫力はあるのですが

 

なんかちょっと違う気がするんですよね。

 

どちらかというと 白と黒 みたいなイメージ。

 

まさにインフルエンサー

 

だいたいそうなるんですが。

 

でも 森田と三宅の場合は 黒と黒のシンメトリ

 

要は逆じゃなくて むしろ同じ二人 なんですよね。

 

ああいう感じが

グループの中にいるって珍しいと思うのですが。

 

でもすごくいいと思います。

 

特に今のアイドルは センター というものを非常に大事にするので

 

ダブルセンター とか シンメトリ って

 

一般的じゃないんですよね。

 

でもそのなかだからこそ そういうグループは 面白みがあっていいと思います。