雑記 色々 2017/5/14

雑記です。 色々。

 

テイラースゥイフトの 「new romantics」 が今更好きです。

オシャレ感が強すぎますが笑

テラスハウス aloha state の主題歌でもありますね。


Taylor Swift - New Romantics

 

 

ロッキンジャパンに欅坂がでるそうですね。

というかうまく言えないけど そっち推しなわけですね笑

メンバーの中でバンドマン好きな誰かがスキャンダルにならなければいいけど笑

 

 

ぼくらの勇気 未満都市 

がSPで復活するらしいですね。懐かしい。

当時としてはセンセーショナルな内容というか

アイドルドラマにしては、世界観があるし、ダークな要素もあるし

先進的なドラマだったと思います。

今見れば、お、これはアイツじゃないか的な人いっぱいでているんだろうな。

とにかく楽しみです。

小原裕貴とかでたらおもしろいんだけども。

 

乃木坂のアルバム曲「スカイダイビング」

いい曲ですね。

シングルだとすると物足りないんですがアルバム曲としたら

素晴らしいですね。

乃木坂っぽい感じが出ています。

サビがもっと強くても良いんですが、あえて

盛り上がりすぎないところが何ども聴きたくなるというか

ラジオから流れて欲しい感じです。