雑記 色々 2017/5/17

雑記です。

 

仕事やめるのに猶予期間っていりますかね。

1ヶ月前に言わないと。とかありますけど、思い立ったが吉日。

すぐやめれる法律に変えたほうが幸せな人は増えると思います。

振り返れば会社やめない方が良かった

なんて思う人は少ないわけですし。

 

ギルティ侍 in テラスハウス

人に怒りながら、だんだん怒りが増していく人って苦手です。

おまけに残された人はどうしたらよいのか。。。

でもそういう人って真正面から壁にぶつかっていく勇気が

あるんだろうと。。。

 

乃木坂が3rdアルバムの発売キャンペーンで

セブンイレブンのお弁当とコラボしますね。

なんか、いいなとは思うんですが、決定打がなさすぎて

たぶん買いません。

まいまいがいれば。。。ぜったい買ったのに。。。

こういう時単推しが卒業してるときついですね。

 

妖怪ウォッチぷにぷに

七福神イベントはじまりましたね。

ガチャひいたらとりあえずヤミキュウビゲットして

そこそこ嬉しいです。