MONDO GROSSO/惑星タントラ

MONDO GROSSOの「惑星タントラ」

 

聞きました。 PVも見ました。

 

まさかの乃木坂繋がりになるとは笑

 

feat.齋藤飛鳥でしたね。

 

ほんとにまさかのあしゅ。

 

もともとMONDO GROSSOは好きですし

わりと久しぶりのイメージだったので注目していたのですが。

 

すごく嬉しいです。

 

曲のイメージはLIFEとか光とか割とアップテンポなのかなと思っていましたが

 

逆にミディアムで。スペーシーでなんとなく不思議な感じというか。

神秘的な感じでしたね。

 

でもその神秘的な感じが飛鳥とぴったりあっている気がします。

 

感情のないような、でもどこか何か感じさせるような。

少女性もありつつ全てを見透かしているかのような。

 

いいですね。

まだまだ聞き込みたいと思います。