3rdアルバムリリースをみんなでお祝いしよう 乃木坂46

伊藤かりん と 西野七瀬 の

アルバム発売記念の SHOWROOM見ました。

 

なんとなく 普通っぽいし

だらだらしている感じもありつつ

面白かったですね。

ずっと流していたいような感じでした。

 

曲紹介のところで

裸足でsummerを紹介してくれたのが嬉しかったです。

 

伊藤かりんは話もうまいし、コミュ力が高そうで

いいですね。

次回あたり選抜入ってほしいなとか思っちゃいます。

 

ちなみに昨日の

桜井玲香 中田花奈組では 

僕だけの光

を紹介していましたね。

この曲正直 かなり好きです。

 

けっこう好きな曲がはやめにでてしまって逆にこれからが心配ですが。

 

これからもおもしろそうですね。

こういうだらだらみれる企画は好きです。