乃木坂工事中 2017/06/11 「いやらしい目で見なければ。。。」

今回の乃木中 けっこう自分的にはツボ回でした。

 

何度もループして見ちゃいそうです。

 

特に

「いやらしい目で見なければ。。」のくだり笑

見た人ならわかると思いますが

いいですね。

普通にバラエティとして笑っちゃいました。

 

ほかにも

「チューリップをどんな紙にも描く」

「バカ丸出し」

れいこのガトーショコラ」

「大問題だよ」

「小指の赤い日村」

「完璧なコール」

「リスペクトするには時間が掛かりますね」

「今は一人がいい」←星野みなみ痩せた

「絶対にお風呂じゃん」

色々面白かったです。

 

あと、寺田蘭世と真夏が並ぶと顔の大きさが全然違います笑

 

久々かなり好きな回です笑